2016_10
04
(Tue)14:59

抗がん剤 脱毛症について!朗報なるか!CG428

MDアンダーソンがんセンター:チームオンコロジーの掲示板に、抗がん剤 脱毛症についてのコメントが書かれてある。

脱毛に悩まれておられる方は、必見!

その文中に出てくる、CG428! 実際に使われて効果があったという方を私は、存じ上げないので、情報の一つくらいに、捉えて頂ければ幸いである。

上記、商品の紹介には、次のように書かれてある↓
CG428ヘアー&スカルプローションは、4種類の天然植物成分を配合したもので、髪の毛の回復をサポートする植物性ローション。
 
化学療法やホルモン療法によって乱れたヘアサイクルを、自然なバランスへと導き、健やかな頭皮に整えます。

.........................................................................

上記商品に関して、Q&A式のパンフレットがあるらしいが、その中より、一点抜粋させて頂く。

Q.どのタイミングで使用するといいですか?

A.抗がん剤の投与前からお使い頂くのが望ましい。
  (理由は、こちらシャロームの都合で割愛させて頂く。)

他にも、疑問点などに丁寧に答えられているので、興味・関心のある方は、問い合わせてみればどうだろう。
..........................................................................

★決して、上記販売会社の回し者でないことを、宣言する。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント