2016_10
19
(Wed)20:59

がん患者用帽子:ご購入者から嬉しいご反応!

当会は、文末にも添付しているように、がん患者用帽子を販売している。これは、亡きHN愛さんが、考案したものを、全ての権利を当会へ譲渡下さったものである。

2008年頃から販売を開始したが、当初は、飛ぶように売れていたものが、あったという間に多くの競合店が登場し、当会の帽子は、今では、細々と販売が継続しているといったところである。

本日までの売り上げ枚数は、1,719枚。収益金は、活動資金となる。概ね、一枚の純利益は、500円位である。

さて、本日、帽子販売担当の副代表から、購入者の嬉しいご反応をメールで教えてくれた。個人が特定される訳ではないので、転載したいと思う。

.........................原文まま.................................

・先日、注文した〇〇です。お世話になります。
 気に入りましたので、追加で注文お願いします。

=帽子送付後=

お世話になります。
2つ目の帽子も届きました。妻へのプレゼントでした。

毛糸の帽子だとチクチクするらしく、ニットの柔らかい被り心地が大変気に入っています。冬用というのも、気になっているようなのですが、生地の厚みなどが異なるのでしょうか?教えて下さい。

.........................................................................

副代表が、多分ご本人に返信をしてくれているとは思うが、冬用の帽子は、裏起毛を採用している。これは、やはり、がん患者ならではの発想である。

脱毛後の頭は、夏は暑く、冬は寒い。毛髪の働き(冬は特に、襟首がものすごく寒い)がこんなに大きかったのかと、脱毛して初めて経験する。

その経験に基づき、綿100%の生地と、首回りにたっぷり生地が覆うようにこだわっている。

1%の化繊も入っていない。純然たる綿100%の生地で製作させて頂いている。ご興味のある方は、是非、一度お試し頂ければ幸いである。がん患者特定ということではない。こんな使い方もある↓

有限会社Dr.二ザールJP.さんの社長さんのブログをご覧頂きたい。
http://ameblo.jp/dr-nizard/entry-12096129625.html

また、被り方一つで、見違えるようになる。おしゃれなかぶり方を工夫頂きたい。

明日は、久しぶりの休日。汚部屋を何とかしないと・・・。11月19日の勉強会は、100名を超えた。これでまずは一安心。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント