2016_10
22
(Sat)19:39

モンテローザ抽選が当選!\(^o^)/ 抗癌剤も同じ!やってみないと分からない。

本日のようなこと↓を、ブログにUPするので、このブログ名が、〝がん患者会シャローム代表個人ブログ”ということになっている。

「個人的なことを時々書かれるので、看板に偽りありにならないように、個人を入れたらどうですか?』と、ある日、会員さんに言われて、ブログ名に個人が入るようになった。

さて、
実は、この日(懇親会)会計時に頂いたレシートが、バーコード付きの応募券になっていたので、早速、スマホから応募した。だから、5ヶ月も経っている。

応募したことも当然ながら忘れていたので、佐川急便からこの↓お届け物を手にした時は、自分の目を疑った。

ちょっと、画像↓が不鮮明だが、3,000円のグルメカタログが当選した。
\(^o^)/
夫にこの朗報を伝えると、『気を付けた方がいい。』って、何に気を付けるんだ?(笑)

当選2 接写でピンボケ!

届いたログインIDとパスワードを入れて、ネットで注文した。注文の品は、夫に選んでもらった。3,000円分の食費が浮くので、(私の懐に入るので)せめて、夫に選ばせて上げたというわけ。

っということで、『なんて日だ!』って、相当古い。(笑)

最後に、
抗がん剤もそうなんだ。やってみないと分からない。応募しないと当然当たらないと同様に、抗がん剤をやらないということは、当たる(治る)可能性を自ら捨てるということなのだ。

『聞く耳のある者は、聞くがよい。』って、何かに書いてあったなぁ~。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント