2016_11
26
(Sat)18:44

危うし!今日は、スローエアロビクスの日!

今日は、ゆっくり、リビングとキッチンの片づけが出来ると、気合を入れていたが、午前中一本の電話が入った。今日のスローエアロビクスについて!

『ぎゃ~』素っ頓狂な声を上げて我に返った。そうだった。今日は、スローエアロビクスの日だった。危うく行きそびれるところだった。12時45分杉戸高野台駅西口で車にお乗せして、ご一緒に杉戸生涯学習センターに向かった。

本日の参加者は、8名。常連さんのお休みが多かった。

終了後は、いつものように眠気が押し寄せる。普段使わない筋肉なので心地よい疲れ。必死でこらえて、取りあえず、少しずつ片づけに取り掛かったが、やれども、やれども、見た目の変化は見られず。

それはそうと、
疲れていたせいか、うっかり、何故か、gmailのアカウントを間違って削除してしまった。慌ててキャンセルを押したが、間に合わなかった。明日、PC管理をいつもご支援いただいている方に復旧してもらう予定。

(それにしても、自分で仕事作ってくれるよなぁ~。)

もし、mailを頂いて、お返事がなかったとしたら、この削除のせいなので、ご容赦を。急用の方は、090-4535-9198までお電話を。

さて、
このスローエアロビクスは、会員さん意外でも、がん患者。家族。ご遺族であるなら、どなたでも参加可。ひと汗かいて心も体もリフレッシュ。

次回は、12月10日(土)↓

●開催日  12月10日(土)

●場所   杉戸生涯学習センタースタジオ1

●時間   13:00~14:00

●参加費  無料

●持ち物  うごきやすい服装 上履き
      バスタオルかヨガマット 水

●申し込み 当日直接スタジオ1にお越し下さい

●主催: 埼玉県エアロビック連盟
      公益社団法人日本エアロビック連盟

●特別協賛:スズキ株式会社

●お問い合わせ:埼玉県エアロビック連盟 講師:三枝京子(当会:会員)
           携帯:080-2070-1998
           mail:saf-1998@live.jp

●講師:三枝京子
    乳がん体験者
    日本体育協会公認
    エアロビック指導員
    スローエアロビック普及員

三枝京子2←講師画像



【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント