2016_11
27
(Sun)17:50

勉強会大成功:届いた感想メールから!part5

ほんと、自分で仕事作ってくれるよなぁ~。自分に文句を言いながら、いつも、PCの管理をして下さる、kanshasさんSOS

gmailのアカウントを間違って削除してしまったために、飛び込んだ。休日だけど、会社に出ておられたことを、LINEで知らされ出向いた。

自分のデータがどこにPCの中にしまわれているかも把握してい私は、困った時のkanshasさんに何度助けられたか。

そんな訳で、gmai復旧。助かったぁ~。

っという訳で、勉強会の感想メールの続きである。

Sさんの感想メール
昨日はお世話になりました。素晴らしい勉強会でした。ありがとうございました。

お馴染みの勝俣先生とシャロームさんの名コンビによる講義は1時間があっという間に過ぎました。

奥さまを亡くされたご主人のお話、ストーマはより良く生きるためのものとお話くださった体験者のお話には頷きながら、お子さんことに話が及ぶと涙なくして聞くことができませんでした。

三輪さんの体験談は何度聞いても本当にこんなことがあるんだという希望を含めての驚きをもって、リンパ浮腫のお話は自分にも該当するものなのでメモをとりながら聞かせていただきました。

こんな素晴らしい充実した勉強会ができるのはシャロームさんのたいへんな準備があったからこそで、ましてやご主人の心臓手術という一大事があり、並大抵ではない力が必要だったと思います。

なので、これが最後と言われるお気持ちもわかるのですが、また次があるのでは...と勝手に淡い期待を抱いてしまいます。勝手に、です。ごめんなさい。

お疲れさまでしたm(__)m
また、これからもとうぞよろしくお願いしまーす(^o^)/

Tさんの感想メール
今晩わ!!〇〇です。今日はお疲れ様でした。

久しぶりにみんなの話を聞けて良かったです。渡さんとも最後にうかがって濃密な会話をする事が出来ました。代表のおかげです。

何時も上手く言えないけど感謝しています。   また、今日はシャロームさんの本音を聞けて可愛いかったです😌💓

長い間色々ご苦労もあったでしょうが、いつも、会員ファーストで、一人一人にきめ細かく対応してくださり、感動しっばなしです。 本当に有り難う御座いました。🙇🙏

Uさんの感想メール
昨日は皆様の発表は、とても簡潔で訴える力があり素晴らしいかったです。

罹患した人でなければ、心からの表現が出来ない…だから聞いている人の心に素直に受け入れられました。 
  
私は何度も泣いてしまいました。この発表が他の人々に聞いていただいた事で、がんに対して理解が深められたと思います。

多いにもっと周知していただき、ゆくゆくは、医療がもっと前進してもらいたいと思います。 代表の力に改めて感動しました。

毎日忙しい中、会が大成功に終わった事本当に御苦労様でした。

Vさんの感想メール
本日は、お世話になりました。

お噂に聞く穏やかで解りやすいお話をしてくださる想像以上の勝俣先生でした。

シャロームさんとのバトル
⁉️ も笑いになる中で、信頼度がより現れている勉強会でした。

シャロームさんのお人柄が沢山の人を集わせている勉強会でもあったかと改めて感じるひと時でした。

これからもついてきますので、宜しくお願いします。(*≧∀≦*)

Wさんの感想メール 
昨日はお疲れ様でした。

勉強会&懇親会とても楽しかったです。

シャロームさんのパワー、いっぱいいただきました。
勝俣先生から治療についてとても有力な情報いただきました。

明日、主治医にフィードバックして見ようと思います。

内容については、明日、診察がありますので、主治医の見解と共にご報告いたします。今後の参考にしていただければ幸いです。

それでは昨日までのお疲れをごゆるりと癒す日曜日をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。


Xさんの感想メール
おはようございます。昨日は大変有意義な勉強会、とても楽しい懇親会でした。代表はじめ役員の皆様方がご苦労を重ねてくださったからこそで、感謝申し上げます。

またご挨拶もせず帰ってしまい、失礼いたしました。メールも数限りなく届いていることと思い、ごく簡単にお礼申し上げます。ありがとうございました、そしてお疲れ様でございました。
 
ブログ拝見しますので個別返信ご無用です。

...................................................................................

★実は、勉強会にまつわるご提供がまだある。渡さんの闘病が書かれてあるURLを会員さんが見つけて下さったのだ。

ご本人にご許可を頂いたので、明日、そのURLを貼り付ける。壮絶な闘病に、あなたは、何を思われるだろうか?

実は、渡さんと来年夏、彼女の故郷の奄美大島に行く計画を立てている。本当のことをいうと、この話は、4~5年前に交わされていた約束だった。

それが、やっと来年、実現できるかも。ちょっと会員さんにも、ダメ元で募ってみよう。シャローム御一行様も悪くない。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント