2016_12
16
(Fri)16:19

第1回:正しく知るがん治療!非常に極端な「がん放置療法」;勝俣範之医師連載中!

定期的にネット配信されてくる医療の報道・情報や、読みたい本(目下、小澤竹俊医師の本すべてを読破中)、twitterなど、(FBは、只今、お休み中)学ぼうと思えば、いくらでも情報が入ってくる。

でも、限られた一日の時間内で、どれもこれもという訳にはいかない。会員さんとの電話やメール交信も大切な活動の一つ。

そんな中、ふとtwitterにアクセスすると、なんと、日本医科大学武蔵小杉病院の勝俣範之医師(何を隠そう。隠してないが、私の主治医。笑)が、次のようなtweetをされていた。

これは、連載で、第6回まで来ている。今まで気付かなかった。これまでの全てをコピペしようとすると、余計なものまでコピペされ、削除作業が大変なので、一回ごとにコピペさせて頂く。

また、もしかして、下記、URLが時間の経過と共に削除されるかもしれないので、文章も残しておこうと思っている。

twitterは、登録されていないくても、誰でも読めるので(ただし、ツイートすることは出来ない。)是非、続きを読んで頂ければ幸いである。下記、記事は、読みやすいように、敢えて段落を多くさせて頂いた。


勝俣範之勝俣範之 @Katsumata_Nori 4 時間前

「正しく知る“がん治療”」

(1)非常に極論な「がん放置療法」


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント