2017_01
23
(Mon)14:43

肺がん患者の会ワンステップのおしゃべり会:お早目のお申し込みを!

一昨年の4月に肺がん患者の会を立ち上げた長谷川さんは、ステージⅣの肺がん体験者。(プロフィール読んでね。)でも、何と、この代表、2010年に肺がんが発覚して、もう7年目に入ってる。

患者会の代表になって、そりゃ~日本中を東奔西走されているご様子。2月25日(土)のさくらんぼの会にお誘いすると、その日は、大阪とか....。

今日も、ちょっと、電話連絡したら、いつものように穏やかでスローテンポな彼の声は、耳に優しい。

彼って、怒ることがあるのかなぁ~。なんか、人様の旦那さんだけど、ちょっと、羨ましい。(これは、余計なひと言か。笑)

彼は、サザエさん家のマスオさんのお立場とか。なんか、彼のお人柄にピッタリ!

講釈は、さておき、2月の肺がんワンステップ:おしゃべり会のご案内をさせて頂く。お申し込みは、急がないと、会場の関係で定員(80名)が決められているとのこと。

★2月18日の詳細は→ こちらをどうぞ


がん患者会シャロームさんのランキング
心と身体72(昨日:88位) / 21322人中
医学 7位  ↑(昨日:11位) /   1777人中
更新日時:2017/01/23 06:43


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから
http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント