2017_01
31
(Tue)16:57

「生きるってスゴイ がん新時代へ」写真展 

次のURLを是非開いて欲しい。

「生きるってスゴイ がん新時代へ」写真展↓

http://www.ntv.co.jp/ntvcsr/ikiru/index.html


木の幹側の右、上から4番目の女性の顔をクリックして欲しい。チロリンと顔が揺らぎ、その人のメッセージが表示される。

この彼女、先日の患者の集いにも飯能からお見えだったH会員さん。主治医紹介から今日に至るまでの彼女の足跡を知っているだけに、私も感慨深いものがある。

この彼女、この時の彼女でもある。↓

乳がんキラキラファッションショー

上から三番目のスキンヘッドの画像↑

4月には、癌研主催のコンサートに出演予定。ベートーベン第九を原語で歌う。出演者も1万円なら、鑑賞者も1万円とか。日本フィルハーモニー交響楽団の演奏をバックに彼女は、どんな気持ちで歌うのだろう。

リハーサルが3月31日(金)ということで、当会の患者の集い3月31日(金)に、『出られな~い!』と、残念がっていた。

当然、ごめんだけど、私も参加費高すぎて鑑賞出来ない。

ところがびっくりしたことに、先日の患者の集いで、このコンサートに大変興味・関心があり、参加予定の会員さんがおられたのには、本当に驚いた。(勿論、本人以外の会員さん)

がん患者さんが歌う 春の第九

さて、肝心なこと!がん患者は、こうでなくっちゃいけないなんて、私は言っていないので誤解なきように。人はそれぞれのがんとの闘いがあり、その人らしく生きることが一番。

また周りの人は、その人らしさを応援することである。私は彼女の何番目かの応援者なんだろう。


がん患者会シャロームさんのランキング
心と身体80 (昨日:89位) / 20539人中
医学11(昨日:   9位) /   1707人中
更新日時:2017/01/31 06:40

【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント