2017_02
14
(Tue)09:02

豪華コンサートに誘われる:それもただ!

昨日、友人からコンサートに行かないか?とお誘いのlineが来る。行く気満々であったが、一応、誰の?と聞いてみた。すると、すぐにリーフレットが送られてきた。

コンサートリーフレット コンサートリーフレット裏面

そのチケットは、彼女の手元にあり、貰ったものなので、私も当然、ただ!多分、その条件でないと私も首を縦に振らなかったかもしれない。だって、今週は出ずっぱりだから。

昔から私は、熱狂的に芸能人を追っかけるようなタイプの人間ではなかったが、送られてきたリーフレットを見て、飛び上がらんばかりに喜んだ。

実は、私は、密かに尾崎裕哉君のファンである。ファンであるというと語弊があるが、息子達が巣立った後の部屋に残されていた物の中に、尾崎豊の謎の死の真相が書かれてある本があった。(お兄さんが書かれた本だったかなぁ~。記憶が曖昧。)

そのまま捨てるにはしのびなかったので、一応、どの本も読んでから処分した。(芥川龍之介賞を受賞した、蛇にピアスもあったなぁ~。)それから、尾崎豊に関心を持ちようになり、ネットで色々と検索する時期があった。

そして、彼には、息子がおり、彼の死後、母子は、日本を離れ外国で暮らしていた。長い年月が流れ、その親子は帰国し、息子裕哉君は、慶応大学に通っていた。(当時)

その時の貴重な映像と音声に、鳥肌がたつほど驚かれることだろう↓
https://www.youtube.com/watch?v=CiGXA8FvZtM

その生歌が、なんと、ライブで聴けるのだ。その感動と期待に、今から胸を高鳴らせている。二階中央席とのこと。大満足である。こんな最高に贅沢な機会を与えて下さった友人に心から感謝♥


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円



C.O.M.M.E.N.T

羨ましい~~

小野リサさんのイパネマの娘!!!だ~~~い好き。
ライブで聞いたことない。
ああ、羨ましい!

尾崎さんのILOVE YOU
紹介のURL見てみましたけど、とても素敵ですね。

ご褒美、楽しんできてくださいませ。

2017/02/15 (Wed) 00:38 | koba #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント