2017_02
20
(Mon)22:09

もし、がんのことで困っておられたり、辛い思いをされておられる方がいらしたら・・・・

当会は、会発足11年目のがん全般対象の患者会である。

昨夜も、ご相談のお電話を受けしたが、もし、がんのことで辛い思いやお困りの方がおられたら、遠慮しないで電話なり、メールなりを頂けたらと思っている。

一度、このブログに電話番号を掲載していた時期もあるが、電話だと気軽とあって、かなり頻繁に受けるようになり、削除させてもらった。(あまりにも、私のプライベイトな時間が取れなくなったため)

まずは、メール(sugitocancer@gmial.com)で、一度お問い合わせを頂ければ幸いである。今も、会員さんではないが、mailで交信しているご相談者がおられる。

『こういうところがあってよかったです。』と書かれてある。直接的な解決になることもあれば、解決には至らなくても、気持ちが解消されることもある。

勿論、代表の私が電話やメールに出られないこともあるが、(相談は、代表が一手に引き受けている。専門的且つ、幅拾い情報を必要としているので)必ず、ご返信はさせて頂くので、もし、返信がない場合は、再送信して頂けばと思う。

膨大なメールに埋もれている可能性があるからである。

この患者会を立ち上げたのは、がんを宣告されてどうしたらいいか分からないと途方に暮れている方や、再発転移をして、今後治療をどのように進めたらよいか、思案されている方などが、何がしかの解決の糸口にでもなれば・・・と思っている活動である。

遠慮なく、アクセスして頂けば幸いである。また、2月25日(土)には、さくらんぼの会(再発・転移者)のランチオフ会を開くので、もし、参加されたいと思われる方は、また、メールでお申し込みを....。その際は、入会を、必須とさせて頂いている。

守秘義務を守って頂くために、素性?を明らかにして頂き、互いの信頼関係を築くためである。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント