2017_04
18
(Tue)08:11

2017.4.16.横浜オフ会終了!part2参加者のmailから....。

本日のブログは、昨日の続き である。(太字は、私の勝手な強調である。)

参加者Aさんのmail↓

シャロームさま、〇〇さま、
シャロームのみなさま♡

昨日はお天気にも恵まれ、美味しいお寿司とビールとお喋り…いちご大福、ルシアンクッキーまで楽しく充実した1日でした。

みなさまの生きている背景は様々ですが、みんな笑顔で生きている!それが一番のご馳走でした。勇気頂きました。

〇〇▲▲ちゃん、あえて▲▲ちゃんと呼ばせていただきます。(^^)
気持ちが痛いほど伝わり、また、本当に共感できる方と出会った気がしました。嬉しかったです。帰りの電車でブログも拝見したました。

山あり谷あり、がんばる時は頑張って、そうでない時はのーんびり、しなやかに生きましょうよー私達(笑)

また、このような場を提供して頂いたシャロームさん、▲▲ちゃんのだんなさま、ありがとうございました。感謝です。

それでは、またみなさまとお会いできる日を楽しみに。ありがとうございました。

参加者Bさんのmail↓
シャローム様
シャロームの皆様
 
おはようございます
 
昨日は楽しく美味しい 横浜オフ会に参加させていただきありがとうございました。
 
〇〇様 長時間貸し切り状態にさせていただけた、大進鮨様に感謝です👋本当に美味しいお寿司でした。ご近所ですので 今度母を連れていきたいと思います(笑)
 
主人の事を覚えていてくださる方にお会いできることは、何て表現したらいいのか分からないのですが、なんだか気持ちが落ち着くんです
 
今日は昨日GETしたピアスをしてお仕事いたします。またお会いできる日を楽しみにしています!

参加者Cさんのmail↓
シャロームさん
〇〇さん
みなさま

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

昨年来ちょっと考えることがあり、でも解決策はなく..,,.ゆるゆると過ごしていいんだと昨日は気持ちが楽になりました。

そうそう、帰ったら娘が、「今日はイースター、復活祭だよ。」と教えてくれました。なんだかオフ会と重なる気がして、偶然かもしれないけどちょっとびっくり‼

今回はアクアラインが封鎖にならず、無事帰りつきました(笑)。またお会いできる日を楽しみにしています。

お世話くださったシャロームさん※※さんご夫妻本当にありがとうございました。

参加者Dさんのmail↓
シャロームさま
〇〇さまご夫妻
みなさま

埼玉の××です。

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

オフ会開始の時間に大幅に遅れてしまうので参加を悩んだのですが、行ってよかった!皆さんの元気な声とあふれる笑顔でエネルギー充填100%。いただきました\(^o^)/

みんないろいろあるけれど、私もいろいろあるけれど、自分なりにゆる〜りやっていこうと、あらためて思いました。

パシュミナのストール、『いいのがあったね。』と娘に言われました。□□さんに教えていただいた巻き方、早速やってみようと思います。

シャロームさん、ルシアンクッキーといちご大福ご馳走様でした。美味でございました〜(^^♪

〇〇▲▲ちゃん、※※さんご夫妻セッティングありがとうございました。とても感じのいい美味しいお寿司屋さんでした。

上野東京ラインが出来たので、神奈川との距離がぐっと縮まりました。また皆さんにお会いするのを楽しみにしています。ありがとうございました(^.^)/~~~

参加者Eさんのmail↓

皆様こんばんは。

昨日は楽しい素敵な時間をありがとうございました。

シャローム恒例のフリマから始まり7時間くらいいたのに、ほんの数時間しかいなかったような濃密な時間でした。

〇〇▲▲ちゃん、会えて嬉しくて嬉しくてまた▲▲ちゃんの話しが聞けてよかったー。ひとつひとつの言葉胸に染み込みました。

今日は抗がん剤しているのかな?ふぁいとー!

お洋服、バック、スカーフどれもお似合いでした!素敵!!! 薄紫がほんとにお似合いです!!

美味しいお寿司予約下さりありがとうございました。※※さんの気のきく事。惚れ惚れとみておりました。
お世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)m

シャロームさん、急に話しをふらないで~、急に言われても急には思いだせない!毎回大変だなーってほんとに思ってます。そして、シャロームの歩みいつも遠くから見守っています。

じゃんけんの弱い私が何故か昨日は運がついていて勝ち取ったいちご大福、お家に到着して一服した時に頂きました。

ルシアンクッキー、いつも美味しいけどまたまた格段とサクサク感といい、より腕をあげましたねー!一つ一ついただいてます。美味しい!

小銭入れつきティッシュ入れ、今日会ったおばさまがたに差し上げたのですが大好評でした。(三種類あったのですが争奪戦だったのー\(^^)/)

△△さんと色ちがいで購入したピアスもつけておでかけするのが楽しみです。

シャロームさん、▲▲ちゃん、シャロームの皆様また会えるの楽しみにしていま~す。

参加者Fさんのmail↓
昨日は〇〇さんご夫妻のセッティングのおかげで満腹&寿司グルメ&リーズナブルな会を催していただき、ありがとうございました (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ

会でのバザー、すごく斬新で子どものように目をクルクルさせて楽しんでしまいました。しかも再発転移組みは30%オフ。

シャロームさんならの発想で、金額は元よりそのハートフルな配慮に感謝です!
大好物のいちご大福、絶対食べられないと思っていたのでサプライズにやったー!ご馳走さまでした。

▲▲さんの服、お風呂上がりに素肌に着てみたら、ほぼ丸見え、セクシーすぎてひっくり返りました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)タンクトップ必要でしたね。何色が良いかな?大事に着ます。

薄紫のパシュミナに包まれた▲▲さん、お似合いです。もちろん、他の方も!
 
~この部分は、割愛~ いろいろな情報交換も勉強になります。

皆さま、またお会いしましょう。その時には~この部分も割愛~のこと話したい。ほんとにみなさんびっくりすると思います。また次の機会に!

..................................................................................
会の終盤で、『生きていてくれてありがとう。』随分、リアルなタイトルの小セレモニー(花束贈呈)。参加者一人ひとりが心のこもったメッセージを贈った。

花束贈呈

この横浜オフ会の感動を糧に、また、それぞれの新しい歩みが始まる。参加者の皆さん、会場の大進鮨さま、幹事の〇〇さんご夫妻、そして、参加者の皆さんに、心から心から感謝して。

がん患者会シャロームさんのランキング
と身体49 (昨日:58位) / 21005人中
医学  6位→ (昨日: 6位) /  1745人中
更新日時:2017/04/18 06:42


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント