2017_04
24
(Mon)21:04

がん闘病8回・黒沢年雄の信念「水で治るとか信じるな。絶対に医者を信じて」

芸能人の発信では、久々に説得力があり、明解で、スカッと気持ちがいい。そんな記事を見つけた。

がん闘病8回・黒沢年雄の信念
「水で治るとか信じるな。絶対に医者を信じて」

スポーツ報知 4/20(木) 14:05配信

黒沢年雄さん

11年に著書「二流の芸能人が、何度がんになっても笑って生きている理由」と出版した黒沢年雄

 俳優の黒沢年雄(73)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)にゲスト出演し、がん治療における信念を語った。

【写真】藤山直美、乳がんで休演

 この日の番組では、藤山直美ががん治療のため舞台を降板した話題を取り上げた。

黒沢はこれまで何度も闘病しており、どうしても伝えたかったことがある様子。

「余計なことだけれど、僕は8回がんをやっている。言いたいのは絶対に医者を信じて。水で治るとか、サルのなんとかで治るとか、祈とうで治るとか一切信用しちゃだめ。

絶対にお医者に診てもらって。危ない人は『こんなことしたら治りますよ』とか、絶対に信用しちゃダメ。僕が助かっているのは、お医者さんを信じたから」と力説した。

 黒沢は11年に著書「二流の芸能人が、何度がんになっても笑って生きている理由」と出版している。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント