2017_05
01
(Mon)08:51

私が通販で一番に活用している便利品!宣伝してもマージンは入らないけど.....。(笑)

私は、実は怖がりである。車の運転も本来は大っ嫌い。仕方がないので、近場を乗っているが、お金があったらタクシーを使いたい。

そう見てもらえないから、理解されないから、それなりに生きづらかったりする。人は、理解されたいよねぇ~。

ところで、私は、子供たちの小さい頃の耳掃除も、怖くて、怖くて、チョコチョコっと、手前の方をちょっと触る程度であった。

だから、あの気持ちよさは、子供たちは経験していない。勿論、自分の耳掃除も出来ない有様。

放置しておくと、耳がツーンと痛くなり、(放散痛とも言われたっけ)耳鼻科に駆け込む。いつも言われるのは、『かなり、詰まっています。』

ある時、新しく開業したクリニックに初めて行った。『すみません。耳垢で来たりして。』と、恐縮していうと、『耳垢とりでなんぼですから・・・。』と言われ、何か、何か、いい感じに受け取れず、もう、そこに行くのは止めた。

杉戸耳鼻科は、丁寧に優しく診てもらえるので、大繁盛の訳がそこにはある!

そんな耳垢とりも出来ない60過ぎのおばさんに、一条の灯りがともる。それが、これ↓

i-ears ※先が丸くなっている。

電動の耳掃除 自動吸引クリーナー

私は、アフィリエイトを採用していないので、ここで宣伝しても、1円も私の手元に入る訳ではない。(きちんと、断っておいた方がいい。)純粋に、私のような方には、お勧め商品である。

上手く、画像が取れていないが、先が丸くなっているし、材質もやわらかいので耳の奥に兎に角優しい。単4の電池だが、随分長く持つ。製品は、頑丈で、もう何年も使っている。

肝心の吸引であるが、これがまたよく取れる。掃除も簡単。小さなブラッシで書き出すだけ。耳垢がとれると、ちょっとした快感である。

私は、このi-earsのお蔭で、購入以来、耳鼻科のお世話にはなっていない。代金は、はるかに元をとっている。

何様、耳掃除が楽しくなるのだから、経済面でも、健康面でも、精神面でも、何役にもなって、私に貢献してくれている。

お友達にも勧めてエタノールで拭いて体感してもらったが、購入された節はない。もっとも、私ほど怖がりでないのかもしれない。

色んな意味で、本当に現代は、利便になった。苦手なことでも、ちょっとお金を出せば克服できる世の中。こんな時代に生かされていることが本当に幸せ。

母の日には、自分のために、あるキッチン用品をネットで買った。(笑)届くのが楽しみである。キッチンに立つ時間は、主婦にとって相当な時間を費やす。便利な製品を私は、結構、購入している。採用している。

それが時短にもなり、料理を苦痛から解放してくれる。

お金はない。夫の現役時代は、何も考えずに使っていたが、今私は、本当にお金のありがたさが身に沁みている。夫はまだ、第二の職場で働いているが、いずれは、離職するだろう。

その時にうろたえないよう、しっかり、財布のひもを締めている。遅きに失した感は否めないが、気づいた時がチャンスの時と捉え、節約を楽しんでいる。そして今では、節約術を語る時の私はとても輝いていると人は言う。

だってそのはず!私の節約は娯楽。チマチマためてドカンとつかう。これが私のコンセプト。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント