2017_06
17
(Sat)17:53

埼玉がん遺族の会(がん患者会シャローム真珠の会)終了!

本日のキャンセル1名。昨日のキャンセル1名。一昨日のキャンセル一名。もうちょっと前のキャンセル1名。で、本日の遺族の会は、8名の参加。

場所は、杉戸いっちょう。

ちょうど、8名が入れるお部屋に案内され、各自、それぞれ注文をするスタイルを取った。以前、予約を取った際は、最低でも2,100円のコースを頼まなければならない条件だったので、今回は、個人々のオーダーとした。

新しい方を囲んでのランチ会は、温かく楽しいものであった。涙を流すものもいる。何年たっても後悔がぬぐえないものもいる。

それでも、なんとか生きてきた。そして、振り返った時、頑張った自分に気付く。

次の埼玉がん遺族の会は、(こういった表記にすると、ネットをなさる方は、たどり着きやすいのではないかと変更した。)9月30日(土)にした。

また、みんなで、鬼怒川温泉にでも行きましょうという話にもなった。

辛くて、地を這うような日々の毎日でも、時間薬となって、いつしか、立ち直れるものである。前向きにとか、元気だして!など、そんな励まし何て不要だということは、みんな分かっている。

涙は、自分を守るための助け手。涙を我慢しないでね。アドバイスと言えば、それくらい。ご主人を亡くされてまだ、4ヶ月。きっと、いつか乗り越えられる日が来ることを信じて、次回(9月30日)の真珠の会を決めて解散した。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント