2017_06
25
(Sun)08:13

埼玉がん再発・転移者の会(がん患者会シャロームさくらんぼの会)終了!参加者のmailから

※下記会員さんのメールではあるが、私が勝手に太字で強調させて頂いた!

Aさんのメール
お世話になります。

今日のさくらんぼの会では、大変有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

初めての参加でしたが、とてもとても楽しかったです。皆さん、とても温かく明るくて、これからの闘病生活にも希望の光を見られた気がしています。

ワンステップの長谷川さんのお話しは、ステージⅣの中でも積極的に病院を選んでいったことが、今でも活躍できる理由につながっていることがわかりました。

NHKにご出演されたときの映像をぜひ拝見したいです。生きるためには、自分でも勉強し行動することが大事であることを学びました。

それと、シャロームさんがおっしゃった言葉「食べて、飲んで、吸って、吐いて、出して、寝る」の大切さにハッとさせられました。

当たり前のことと思いがちですが、一番大切なことだと改めて気付きました。

いつもシャロームさんにはいろいろなことを教えていただき、感謝しています。またお会いできる日が今から楽しみです。

本日は誠にありがとうございました。

Bさんのメール
シャローム様
こんばんは。今日はお世話さまでした。思いがけずキュウリと化粧水を頂き実家に戻ったような気分でした。

長谷川さんの生命力のある話しをたくさん聞く事が出来、勉強になりました。次回は奥様にも来て頂きお話しを伺いたいとさえ思ったほどでした。

今日参加させて頂き患者は受け身ではいけないということ、その為には自分も勉強しなくては....と考えさせられました。

私は、インターネットで検索していましたが、先日のキャンサーボード勉強会で、大場 大先生が日本のインターネットは、法規制がないことから、信頼の程度が低いと、おっしゃっていましたので、専門誌を買う事にしました。

今日のランチ会を計画して頂いたシャロームさん。ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

Cさんのメール
今日は『さくらんぼの会』に参加させていただきありがとうございました。

みなさんの色々なお話しを聞かせていただき感謝しています。

支えてくれる彼の存在が嬉しかったり…ご主人をサポートする決意にご夫婦の幸せを願ったり…『キイトルーダ』に希望の光を感じたり…

自分のことではないのに、他人事ではないのが私にとっての『さくらんぼの会』です。

長谷川さんの『自分で決める』姿勢にもすごく共感しました!貴重なお話、ありがとうございました!

さくらんぼの会を楽しみに次の治療も頑張りますp(^-^)q

シャロームさんの絶妙な仕切りと参加者それぞれへの細やかなご配慮に感謝して…

【直近のさくらんぼの会:過去ブログ記事】

 17/02/27
昨日の続きである。参加者
   
 17/02/26
昨日の、さくらんぼの会は


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違
いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント