2017_07
01
(Sat)19:49

お試し体験!

この時のがん友に誘われて、今日は、恵比寿の某所で某初体験をした。そのお店が入っているビルの階から、ワイワイガヤガヤ賑やかな声が重い鉄扉のこちら側にも洩れている。

思わず、『私、こういうの苦手なんだよね。』とひるんでみても、今更予約をキャンセルなど出来ない。気持ちに抵抗を感じながら中に入る。圧倒されそう。

何時間も経過してお店を出る。『登録は、よく考えて!』と、がん友から言われていたので、それなりの理由をつけて、今日は、契約はしなかった。

帰路中にネットで調べてみるも、あまりよい事は書かれていない。(ねずみ講などという物騒な言葉もチラホラ。)でも、関心があったので、一度は経験するのも悪くないと思ったし、後悔はしていない。

それに、もし、この体験が私によい効果を及ぼすならば、決して悪くないと思った。私は、後先考えずに、テレビショッピングやネットショッピングにすぐにとびつく癖がある。

このブログでは、とてもじゃないがUP出来ないものばかり、失笑を買うこと間違いなし。最近もあるものを衝動買いした。悪い癖。でも、言えない。

チマチマ貯めている割には、結構、ドカンと無駄遣いをしてしまう。お店を後にして二人で、こじゃれたお店でおしゃべりタイム。

登録している友人に頼んで、まずは、自宅でお試し、1万円を渡して、おつりが4,000円ちょい。お試しに2,500円に交通費。ビール二杯。計ざっと1万円。時には、こういうお金の使い方もあり。あり。

このお試しを我が家でも実施して私に合っているなら、長年の悩みは、解消するはず。そう、うまく行くかなぁ~。まずは、お試し。お試し。

それでも、総じて、穏やかな休日であった。二人でのおしゃべりで印象的だったのはよく笑ったこと。

自分の失敗をがん友と一緒に笑う。がん友も、ことさら強調して私の失敗を笑う。きっと、他のところでも昨日のことを話題にするだろう。そうされても全然平気。

自分を構えなくていい関係、自分のダメなところで付き合える交わりは、肩も凝らず心身共に癒される。

がん患者会シャロームさんのランキング
心と身体79 (昨日:100位) / 30715人中
医学 12 (昨日: 14位) /    2420人中
更新日時:2017/07/01 06:43

【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com
 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント