2017_07
20
(Thu)22:06

ハクソー・リッジを鑑賞!

ラジオ体操&ウォーキングの仲間から、ハクソー・リッジがすごくよかったという感想を聞いていた。いつか、行こうと思っていたら、シネプレックス幸手は、明日までであった。

明日は、埼玉ピアサポートなので、本日、急きょ、劇場に出向き観賞してきた。

期せずして、会員さんのブログ(素浪人スーダラLOG)でも、紹介されていたので、何が何でも観ておこうと思った。時間は、5時50分からの一本だけ。

夫のお夕飯を作り(昼間は、東京医科歯科の受診日であった。)一人で観に行った。客席には、わずか、7名のみ。エンディングが終わって客席を見渡したら私しかいない。怖かったぁ~。

エンディングが流れている間に、ある方にメールを送った。『あなたは、まさしく、主人公と同じ信念を持った方です。』と。

帰宅後、ご相談の電話をお入れした。母親を思うお嬢さんからだった。(鑑賞中に電話が鳴ったので、帰宅後、掛けなおした。)

ちょうど、一時間お話をした。電話の向こうで涙されておられた。優しい娘さんにお育てになったお母様が、どうか、どうか、尊厳を大切にされるがん医療を受けられますように・・と、心からそう願い、祈る思いであった。

何度もお礼を言って頂き、電話相談は終了した。

って、ハクソー・リッジの感想が書かれてないし....。(笑)

実話であるからこそ、魂にビンビン伝わってきた素晴らしい映画であった。信念を貫き通すことが出来た背景は、やはり、彼の信仰にあった。

誰にでも出来ることではないし、銃は持たなかったが、そこに大きな命がけの祈りがあったことは、言うまでもない。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com
 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント