2017_08
02
(Wed)20:13

★注目:医師たちが告発 がん「免疫療法」はインチキだ!週刊現代

私も、早速購入。杉戸高野台駅前のサンクスには置いてなくて、今日、東京ピアサポの院内売店で購入した。

週刊現代は、ちょっと、エロっぽい記事も多く、ちょっと、はばかれるのだが、このタイトルの記事は、素晴らしい。

医師陣も、絶賛している。っとそうこうしている内に、あるジャーナリストさんから、メールを受信する。以前にも取材を受けていた医療ライターさん。

これから、取材を受ける。てっきり、この記事を書いた方かと、すっかり誤解をしていたが、よくよくお話を伺うと違った。

しかし、この記事が突破口となり、一人でも多くの方が、詐欺まがいのインチキ療法に引っかかることがないよう、後に続けとばかりに発信して欲しいと思っている。期待している。

と、ここまで書いたが、先方も、仕切り直しということとなり、取材はなくなった。が、メディアの世界もいろいろなご事情があり、馬の目を引き抜くような競争社会の中で、みな、しのぎを削っている。

ピアサポのお昼休み(休憩時間30分)にスマホチェックしたので、兎に角、メールも斜め読み、誤解してしまった。なんともはや、いつものおっちょこちょいということで、ご容赦を。

勝俣範之範之 @Katsumata_Nori
7月31日 
「がん免疫療法はインチキだ」本日発売の週刊現代さんがやってくれました!!ここまで書くとはすごいと思います。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com
 

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント