2017_08
21
(Mon)21:45

9月29日(金)の患者の集いは、医療ジャーナリストを迎えての勉強会!

もう、彼とは、どれくらいのお付き合いなんだろう。彼とも長い。

9月29日(金)の患者の集いの日に、医療ジャーナリストの岩澤倫彦さんをお迎えして、勉強会を開く。

7月にも、海外がん医療情報リファレンスの野中 希さんに来て頂いて、お話をして頂いたが、9月も、講師をお招きして、テレビの裏側やがん医療の現場を、第一線で活躍している岩澤さんにお話をして頂く。

彼のお話は、参議院議員会館で『バリウム検査は危ない』いうテーマで聴講したことがある。現場密着のドキュメンタリーなので、リアルである。

以前、彼がプロデュースした、フジテレビ/ニュースジャパン シリーズ・時代のカルテ、2011『イレッサの真実 前後編』を視聴させて頂いた。
(CDROMを頂いた)

驚きの真実に、きっと、会員さんたちは、耳や目を疑うことだろう。今も、真実をあばく、その鋭い感性は変わらない。

会員さんでなくても、ご関心のある方は、是非、ご参加頂ければ幸いである。参加費は、500円とさせて頂く。今回のテーマは、がん免疫療法に騙されないで!

詳細は、また、別日にご案内予定。本日、話が決まったので、忘れない内に、UPさせて頂いた。是非、ご参加を。

がん患者会シャロームさんのランキング
心と身体8(昨日:21位) / 24958人中
医学2(昨日:  4位) /   1993人中
更新日時:2017/08/21 06:43  
 
【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント