2017_09
28
(Thu)20:38

目の下ピクピクが止まらない!あ~困った💦

昨日の朝から、目の下ピクピクが止まらない!

先日、  ワイズレディースクリニック:瀬川裕史先生の講義を受けたばかりだったので、早速今朝、受診した。

抑肝散加陳皮半夏(ヨクカンサンカチンピハンゲ)を処方された。舌を噛みそうな薬剤名だが、ピンチハンゲとは、なんともチンプ!(笑)

効けばいいなぁ~。もう、これだけで、毎日が憂鬱。『ストレスありますか?』 『はい。あります。』即答した。
患者会や明日の勉強会、はたまた、当会へのご相談で、ストレスを抱えているのではない。

明らかな原因が思い当たる。(家族でも、友人関係でもない)

昨日は、目の下ピクピクなるも、東京ピアサポの帰りに仲間が、『ちょっと、いっぱい飲みたい気分。』と、甘く耳元でささやいてくれたので、すぐに話が決まった。

サイゼリアに直行した。すると何てこと、ビールを飲んでいる間は、その目の下の痙攣が止まっているではないか。仲間が教えてくれた。

だったら、今朝目覚めたら止まっているかもと期待したが、変わらず、一分間に110回くらい、間断ない痙攣が続いていた。

ツムラ83番、威力を発揮してくれ!


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント