2017_10
10
(Tue)11:01

会員さんのブログコメントから...。

このコメントは、10月8日のブログ(タイトル:是非、ご覧になって日本医科大学武蔵小杉病院勝俣範之医師他の医師陣の取材動画)に投稿して下さったものである。

なかなか、コメント欄を遡ってご覧になる方は、そう多くないと思い、本日の、本文?に転載させて頂いた。こうして、このブログにご反応頂けることは、大きな励みになる。

決して、流行りのブログでも、メジャーなブログでもないが、ずっと、お読み頂いていることは、右端のアクセスカウンターで伺い知ることが出来る。

また、会員さんだけでなく、それ以外の方も閲覧下さっていることは、時折のイベントに対し、『参加してもいいですか?』とお尋ね下さる方がおられることで実感している。

っということで、そのコメントをコピペさせて頂く。

............................kobaさんのコメントから...............................

タイトル:いつも有用情報を有難うございます

シャロームさん

勝俣先生と後藤先生の動画をご紹介頂いては見過ごしに出来るわけもなく、早速見せていただきました。

全編、と~~っても良かったです!こんないい番組、全国に流していただきたい!

医療番組としては勿論ですが!!!

私的には、尊敬して止まない勝俣先生と後藤先生にお会いできてとても嬉しく思いました。と、つまんない感想書いてすみません。

超尊敬する勝俣範之先生と小澤竹俊先生、どちらもユーチューブ映像では体力増進のために日常的に走っておられるのが印象的でもありました。

(ちなみに瀬川先生(ワイズレディースクリニック院長)は歩くのが日課です)あんなにお忙しい先生方なのに自己管理をきちんとしておられる姿勢に、忙しいと理由をつけては自己管理の出来ないわが身を恥じ入ります。

有用情報・有用映像、シャロームさんホントに有難うございます。
................................................................................

実は、私もこの番組を見たからではなく、兼ねがね、体力維持に努めたいと思っていた。朝のラジオ体操やウォーキングだけでは、落ちる一方の筋力に歯止めをかけることは出来ない。

カー〇スも選択肢の一つではあったが、東武動物公園まで車を走らせなければならない。それがネックで躊躇していた。

ところが、ウォーキングの仲間が、杉戸高野台駅の線路沿いに、ジムがあるというのだ。我が家からだと自転車で、3~4分で通える距離。

行くっきゃない。まずは、見学から。一回、300円。この主婦価格が魅力的。何時間いてもいい....。らしい。また、ご報告したいと思う。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント