2017_10
29
(Sun)20:39

10月28日(土)の再発・転移者のランチオフ会に参加した会員さんのメールから

一番に、一番に昨日の感想メールをよこして下さったのは、そう、この仮名:田口直美さんだ。

......................................................................
仮名:田口直美さんのメールから

参加出来て本当に良かったです。シャロームさん、有難うございました。

死に向かっていきるんじゃない。
自分らしく生ききる。
人間らしく生きる。

今日も素晴らしい言葉を教わりました。涙を流すことは大事なことだと改めて思いました。泣いた後気持ちが変わりました。明日から頑張れます‼️

お向かいに座っていらっしゃった〇〇さんの笑顔の美しいこと🌟に見惚れました。帰り際に窓ガラス越しに「頑張って」と言ってくださいました。嬉しかったです。

△△さんはわざわざ近くに来てくださり声をかけてくださいました。××さんの可愛らしい仕草、お話が楽しかったです。

◇◇さんとは帰る前に「頑張ろう‼️」と、お互いにエールを。♥♥さん、▼▼さんとは帰りの電車が一緒で、ず~とお喋りしながら帰って来ました。

※※さんは私が辛い時にそっと寄り添ってくださいます。そして教わることがたくさんあります。感謝しています。

今日はシャロームさんと顔を見ながらお話しが出来て嬉しかったです‼️行って良かった‼️

特別に安納芋と美味しい焼き菓子も頂けて幸せ‼️(これは、知る人ぞ知る)去年の8月にシャロームさんに電話をして本当によかったなぁと、駅から家まで歩きながら思いました。

思い切ってシャロームさんに電話をかけた去年の私、えらかったぞ!

後藤先生のセカンドオピニオンにご一緒していただけること心強いです。紹介状の準備ができましたら国立がん研究センター中央病院に予約電話を入れます。

後藤先生の予約がとれる日程をいくつか聞いてからシャロームさんに連絡します。それでよろしいでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

今日はお疲れになったことでしょう。ただ今、※※さんからの献品の大根を煮ています。長々と失礼しました。有難うございました。

iPhoneから送信

...........................................................................
Bさんのメールから(千葉からご参加の会員さん)

昨日は(も)、大変お世話になりました❗前回に引き続き、2回目の参加です。

今回は、一人ひとりの自己紹介からスタート。勿論、代表の突っ込み満載で、その突っ込みが代表らしく、これが、シャロームなのだとニヤニヤしながら拝見しておりました。

代表は、時には、厳しい言葉も仰いますが、その言葉の中には、愛があります。お一人お一人に、真剣に向き合っているからこその言葉。有り難いです。

皆様のお話を伺って、当然ですが、環境も抱えている背景も違って、時に微笑み(о´∀`о)時に涙し(T-T)温かい空気に包まれながら、美味しい×2お料理を頂きました。

後半は、お米とお野菜のジャンケン争奪戦❗勿論、一番張り切っていたのは、代表でしたね!本当に、そんな時は、子供に戻って可愛らしい代表でした(笑)

前回は、狙っていた手作り石鹸を手にすることが出来ませんでしたが、今回は、お米GET出来て良かったですね~( ´艸`)プププ

シャロームは、代表が70歳までの会。あと数年…そんな代表がお仕事を始められるとか👀✨👏素晴らしい❗

その意欲に脱帽すると共に、再発で職を離れた私には、希望のお方です。シャロームパワーを目の当たりにして、断然やる気がみなぎって参りました❗

今回は、色んなパワーを頂けた、そんなランチ会でした。

12月も参加出来るように、体調を整えていきます。

...................................................................................
Cさんのメールから

おはようございます。昨日は大変お世話になりました。

今回も参加させていただいて(2回目)、皆さんのお話に時に涙し、シャロームさんの合いの手に笑い、いろいろな情報を頂いて、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

今の私は、自分の置かれている状況をなんとかしなければと思いながらも、自分の心が壊れてしまいそうで考えることをやめていました。

シャロームさんのアドバイスのおかげで、前へ一歩を踏み出すことが出来そうです。私の背中を押してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
シャロームさん、皆さん、本当にありがとうございました。

*また改めてこれまでの経過をメールさせていただきます。
よろしくお願い致します。



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント