2017_10
31
(Tue)11:12

10月28日(土)の再発・転移者のランチオフ会に参加した会員さんのメールから!part3

昨日の続きである。

Gさんのメールから
タイトルは、なんて素敵な一日

シャロームさん、昨日のさくらんぼの会お疲れ様でした。身体に優しいお料理と、マロンケーキの美味しかったこと❣️

シャロームさんのユニークな進行(グイグイ?とみんなを一つにしてしまう、何とも心遣いのある)で初めてお会いする会員さんも直ぐに仲間になってしまうところ、素晴らしい会ですね。

みなさんお一人おひとりが、心がほぐれて、お帰りになる頃には、とってもいいお顔になっていました。

治療に悩んでたり、主治医になやんでいたり?するけれど、仲間の存在はとっても大きいなぁと改めて感じました。次回も行きたい!ってみなさん思ったのではないでしょうか。

手作り献品のエプロン、とってもシンプルでつけ心地が良かったです。会運営はとってもご苦労があると思いますが、これからもよろしくお願いします。

シャロームさん。皆さん。いつも、いつもありがとうございます。心から感謝して。。。

Hさんのメールから
シャロームさん

土曜日の『さくらんぼの会』、参加させていただきありがとうございました。さくらんぼパワーをいただき、今は病院のベットでドクター待ちです。

〇〇さん(仮名:田口直美さん)、病院に戻って眠れたかしら…』なんてさくらんぼ仲間のことを思ったりしています。『自分だけじゃない』と思えることが本当にありがたいことです。

フリマのお豆も安納芋も当日美味しくいただきました。お米と大根の争奪じゃんけんに参加できなかったことがとってもザンネン!

次は頑張るぞぉ!!(⬅転んで肩を痛めて今は重い物が持てません(;o;))

では、次回のマーガレットさんでのさくらんぼの会も楽しみにしています。テイクアウトしたチョコレートケーキもすっごく美味しくて、楽しみが増えました!

Iさんのメールから
お天気よいので車とばして箱根なう(笑)短めにいきまーす。

先日はお疲れ様でした。新しくお会いした方もいらして、笑いあり、涙ありでほっこりした会だったと思います。

我々、再発患者はなかなか居場所が見つからなかったりするのですが、シャロームさんのおかげて気持ちを吐き出せる場所を作って頂き、いつも感謝してます。


これからもよろしくお願いします(=^^=)

Jさんのメールから
いつも楽しく過ごせて、あっという間の時間の流れでした。

今回初参加の〇〇さんのお話しは、〇〇さんがこの会に出会えて良かった(^_^)/と、心から思いました。ジャンケン争奪戦も、楽しんでいらっしゃった様子。

そして、〇〇さんへのお嬢さんへの代表の優しい心使い。ほっこりしましたo(^-^)o

同じく初参加の▼▼さんのご主人のお話しは、奥様を思う気持ちが、お隣にいてとても伝わって来ました。

一番嬉しかったのは、外泊して参加の◇◇さんの笑顔と、前回初参加だった××さんのイメージアップな表情に出会えたことでした。

さくらんぼの会に出かけて、皆さんに会えることが楽しみです。  * 出会い *を、これからも大切にしたいと思います。

あっ(@_@)もっと大事な事、マーガレットさんの、やさしい美味しい ランチと、シャローム代表のお心遣いに💠 感謝です。

.................................................................................

っという訳で、次回のさくらんぼのランチオフ会(再発・転移者の会)は、12月である。奮ってご参加を。定員があるので、早めの申し出を。



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント