FC2ブログ
2018_04
29
(Sun)15:24

2018年4月28日(土)埼玉がん再発・転移者のランチオフ会終了part2

昨日の、さくらんぼの会(再発・転移者の会)は、お土産付き。なんと、手作りのはちみつ。手作りというのだから、勿論国産。

はちみつ  

lineに画像を送ってもらったが、(蜂が作業をしている画像)それを、独立させてline以外に転送させる術をしらないので、お見せ出来ないが、豪華なお土産に大歓声♪

 一斉に手を叩いて喜んだ!
今朝、焼いたパンにつけて頂いたが、勿体ないような幸せが広がった。

そして、更に、〇〇ファーム(会員さん)からお持ち頂いたアイスプラント、これがまた、感動もの。プチプチっとした触感にあら不思議、野菜本体に塩っけがついている。夫が大絶賛。

アイスプラント アイスプラント
再発がんと闘っておられるのですもの、時に、こんなご褒美を貰ってもいい。でも、きぬさやを一個・一個もぎ取る作業も、便利菜やこのアイスプラントを人数分採取されるのは、容易じゃなかったことと思う。本当に感謝である。

昨日の続きである。

Dさんのメールから
今日のさくらんぼの会🍒お疲れさまでした。 毎回全力で仕切ってくださるので、お疲れも半端ないと感じます。感謝します。

さて、シャローム入会申込書を該当の4名に添付してメールしました。  まとまり次第メールにてご連絡します。

今日はゆっくりお休みになれますように。

Eさんのメールから
本日のさくらんぼの会ありがとうございました。

毎度、皆さんの体験談とシャロームさんの開設は、とても勉強になり、励みになります。

主治医の先生との関わり方など参考になりましたので、次の診察日に頑張ってみようと思います。

~プライベイトなことなので割愛~

娘も頂いたクッキー(私がいつも、マーガレットで買ったお菓子を一個だけ小学生の娘さんにプレゼントしている。)を喜んでいます。ありがとうございました。(娘さんの画像つき)


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。
がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com
 
毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント