FC2ブログ
2018_05
28
(Mon)20:26

第68回患者の集い:終了!part3

患者の集いの翌日、また、別の会員さんからメールを頂いていた。とても、ほんわかするメールなので、記録として残しておきたいと思った。

内容は、参加した者にしか分からないが、あの日、今日、患者の集いを開いてよかった!と思えたことの一つである。とても、お似合いのカーディガン(ブランドらしい)を喜んで早速着ていらした。

つましい生活の中で、ブランドのお洋服を三割引き(150円)で、手に入れた時の本人の喜び以上に周りの仲間が喜んだ。他の患者会では、あり得ない光景だと思う。

再発・転移の会は、次年度も残すが、この患者の集いも、後5回ということになる。後ろ髪は引かれるけど、際限のないこの活動は、いつかは、どこかで終止符を打たなければならない。

どなたも、後継者はいない。私のような強烈な人間が牽引したこの会は、どなたも引き継ぐことは出来ない。独自でおやりになっていい・・・といっても、既存の会員さんは、きっとやはり、ご無理なんじゃないかと思う。

勿論、手を上げて下さる方がおられたら、そっくり、引き継いで頂きたい。が、そんな奇特で、そんな無謀な安請け合いをする人は、きっと、どなたもおられないと思う。

っということで、コピペさせて頂く。てにおは、すべて原文ままである。

....................................................................................

昨夜ブログを
見て、あの時の摩訶不思議と言うか、何とも可笑しな掛け合いやらを見て、『良い時間を過ごせました。』と伝えてもその感想は全て伝わるとは、到底有り得な~い😅😥と思うくらいの感想です。でも、ほとんどシャロームさんと同じです。

また、カーディガンの事、取り上げて頂いて嬉しかったです。切り詰めた生活をしてる中、ホワッと気持ちが緩んで幸せな気持ちになれました。

初めて遠距離を10年振りに往復運転した私は夕食後、思わずうたた寝をしてました。洗い物が済んでました😲主人が久しぶりに洗ってくれてました。私は本当に幸せ者です。

いっぱい毎日いろんな色のいろんな形の幸せ貰ってます。昨日もシャロームで素敵な幸せいろいろ頂きました。

〇〇さんは主人と私の中では格別の存在です。会えて喜んでました😍昨日、本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

長々とごめんなさい。今日も素敵な一日を過ごせますように✌💞🎶

【過去ブログ関連記事】
 18/05/26
昨日の続きである。昨夜は
 -  
 18/05/25
3月に患者の集いの代わり


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント