FC2ブログ
2018_07
24
(Tue)14:58

なんと世間は狭いこと!

この時の、twitterで私をフォローしたブロガーは、何と、当会の会員さんだった。

『お騒がせしてすみません。』というダイレクトメールの返信を読んで爆笑した。

なんと、世間は狭いこと!それにしても、誰かれ構わず、お節介をする私が、またここで証明されてしまったということである。

彼がいう超零細個人事業主は、あるものをネット販売を始めるにあたり、twitterやfacebook、instagramを始めなければと、一念発起。手探りであれこれ始めた矢先だったようだ。

それで、代表の私のtweetに触れ、フォローを申請下さったっということである。tweetと言っても、私は、このブログをTwitterに連動させているだけで、ほとんど、プライベイトなコメントは控えている。たまに、勝俣医師のtweetに反応する位。

それから、少しずつ彼のブログを読むと、『ふむふむ。そうだったのか・・』とか、会では知り得ない内面をのぞかせて頂いている。彼を知る材料となって良かったと思う。

彼のブログは、働けがん患者 である。

最近、ブログが滞り気味であるが、生かせん、この猛暑で夕方帰宅するとぐったり!ブログを更新する気力が湧かない。

そんな理由であるが、学生時代の友人が、時折、『~ちゃん。元気?』と、案じてくれる。それはそれで嬉しい。いつも、私を思わない日はないと言ってくれる。

彼女の性格を知っているので、口先で言っているのではないことは、充分分かっている。そして私も、いつも、彼女のことを忘れたことはない。

世界中、どこを探してもこんな人はいない。敢えて悲しみや辛さを共有しなくてもいい。理屈抜きで、私を思ってくれている人がこの世に存在していてくれることが、私をまた次の一歩へと奮起させてくれる。

また、タイトルから逸れてしまったけど....。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント