FC2ブログ
2018_07
30
(Mon)23:24

第69回患者の集い終了!会員さんのメールからpart2

Bさんも、Cさんも、患者の集いの後は、必ずお礼mail(感想mail)を下さる。

本日は、Aさんに続いてBさんのmailを転載させて頂いた。

この送信者は、7年前にがん患者用帽子を我が家に購入にいらしてからずっと当会に繋がり続けておられる。

当会を知ったのは、新聞記事。一頃は、新聞や雑誌にかなり頻繁に載せて頂いていた。まさに飛ぶ鳥落とす勢いの頃である。

彼女はまもなくして、連絡担当の一人としてその役を担って下さったり、リレー・フォー・ライフには、毎回ご参加下さっていた。

300名の講演会の司会も快諾下さり、見事にその役をこなして下さった。疲労からか、終了後熱発し、医師を囲んだ楽しい打ち上げ懇親会にご参加出来なかったこともあった。

旅行も、数えきれないほどご一緒した。いつも、旅行の企画をしてくれていた会員さんがプライベイトでお忙しくなり久しく遠のいているが、また、会員さんとご一緒に行けたらいいな・・・と思っている。

さて、その彼女のmailを転載したいと思う。

Bさんのメールから
シャローム様

〇〇です。

今日はお疲れさまでした。

いつもと違って会の始まりから出席者全員が話をする患者の集い、
とてもいい患者の集いだったと思います。

参加者二十数名が、それぞれ告知されてから治療を経て今に至るま
でほんとうに大切な大切な年月を過ごしたことや、

がんだけではな
い様々な出来事をご本人の言葉でお話しされるのを聴かせていただけたことはとても重みのある時間でした(*-ω-)

ときには笑いあり涙ありのその人その人の人生を垣間見たり、自分
と重ねてみたり...。シャロームさんの補足解説に爆笑もあり(≧▽≦)

そして合間合間にシャロームさんから提供される重要情報を聞き逃さない
ようにφ(..)。

あ~~脳みそフル回転!それでも追い付かない(^o^;)。。。
(^_^ゞということもありましたが、

ありがとうございました。

ときにはこんな患者の集いもいいものですね。

....................................................................................


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント