FC2ブログ
2018_08
25
(Sat)22:02

8月25日(土)再発・転移者(さくらんぼの会)ランチオフ会終了:会員さんのmailから!

12時から16時過ぎまでの再発・転移者のランチオフ会は、終了した!今日もまた、充実したひと時であった。どんな様子だったかは、会員さんお一人おひとりのメールをご覧になったら、きっと、想像出来ると思う。

Aさんのメールから  
今回も皆さんのお話に、納得したりびっくりしたり
そして、笑わせていただいたりと楽しい時間でした。

そして、お土産も!
家に帰ってからが楽しみです。

色んな病状の中で日々を過ごされている皆さんのお話を伺うと
私も、この1日を楽しく過ごしていこうと
感じます。

〇〇さんが元気に北海道へ行けるようにと

応援したい気持ちがいっぱいのサイゼのひと時。

暑い中、送迎していただきありがとうございました。

後、20分ぐらいで家に着きます。長い道のりですが、苦にならないほどの心の充実感です。

Bさんのメールから

今日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

今日は個性豊かなさくらんぼの集りでしたね!

明日は我が身…の思いでお話をお聞きしたり、
みんなの笑顔にほっこりしたり。

今日も『参加にできてよかったなぁ』
と思えるさくらんぼの会でした。

憧れブロガー(?)
さんたろうさんにもお会いできて嬉しかったデス。これからも楽しみにしてますよぉ(^^)/

では、次回の参加を楽しみに…一日一日を大切に頑張りますデス。

車の送迎もお世話になりました!何から何まで感謝、感謝です!

Cさんのメールから

シャローム様

皆様

今日は大変お世話になり、ありがとうございました。

さくらんぼの会、マーガレットさんでの4時間半、
サイゼリアでの2次会の2時間半、昼12時から夜7時まで、得ることがたくさんたくさんある会でした。おかげ様でいろいろと学ぶことができました。

マーガレットさんでは、 一人ひとりの近況等を伺いながら、主治医と良い関係になる方法、緩和ケア、腹水、障害年金について等、学ぶことが多く、実にためになることばかりでした。

私からは国立がん研究センター中央病院での遺伝子検査の結果をご報告をさせていただきました。

この検査もシャロームさんからのお話しがなければ、検査を受けることなく治療に行き詰っていたかと思います。

シャロームさん、〇〇さんには本当に感謝しています。

シャロームさんからの言葉「情報は宝」、身に沁みます。いつも貴重な情報やアドバイスをいただき、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

さて、本日のマーガレットさんのランチですが、ゆで卵をトッピングしたキーマカレーをメインに、旬の野菜のオクラ、ナス等を副菜にした見た目もきれいで味も大変良いヘルシーなものでした。

デザートのロールケーキも素晴らしい美味しさでした。いつものことながら、大満足のランチでした。

〇〇さんからの蜂蜜、△△さんからのオクラ、シャロームさんからのカボチャもお土産にいただき、ありがとうございます!早速美味しくいただきたいと思います。

蜂蜜は、じゃんけん大会にてさらに1本いただくことができ、とても嬉しいです!よく味わって大事にいただきます!ありがとうございます!!おかげ様で免疫力アップです。

本日も2次会に参加させていただきました。「障害年金」、社労士の〇〇さんにお電話します!

シャロームさんには、お車の送迎もしていただき、ありがとうございました。

さくらんぼの会に参加できて本当に本当に良かったです。

次回の会にも参加することを目標にまた一日一日を大切に過ごして
いきます。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント