FC2ブログ
2018_08
28
(Tue)22:59

さくらんぼの会(再発・転移者の会)参加者のメールから!part2

Dさんのメールから
シャローム様
皆様
昨日は有難うございました。
行き帰りも車でお世話になりました。
マーガレットさんのランチとデザートを美味しく頂きながら、皆さんのお話を伺い、納得したり、ビックリしたり、しんみりしたり、笑ったりの中身の濃い4時間半でした。
いつも思うことは、皆さんからの情報は宝物だということです。昨日も沢山の宝物を頂きました。
シャロームさん、〇〇さん、お野菜を有難うございました。今夜いただきます。

◇◇さん、蜂蜜を有難うございました。一本頂いた上に、ジャンケンで勝ってもう一本頂きました。優しい味なのにコクがあり、
私はヨーグルトに入れていただくのが好きです。大切にいただきます。

次回のさくらんぼの会を楽しみに
日々を大切に過ごします。

有難うございました。

Eさんのメールから


昨日はさくらんぼの会に参加させていただき有難うございました。

前回同様お土産まで頂き、本当にありがたく、感謝でいっぱいです。

夫は闘病中頼りにならないという話、我が家も私の癌について積極
的に自ら関わろうとしてくれません。

でも〇〇さんの奥様に、寄り添う人はどうやって息抜きしているの
か、と質問した時、やっぱり夫が積極的じゃなくて良かったのかも?と思いました。

男の人は弱いから、女性のように必死で寄り添ったら、潰れてしま
うかも。うちの夫は自分なりに精一杯寄り添っているのだろうと思うように、、します(^^;

私はこれから備えなければいけない事が知れて、大変勉強になって
います。誘って頂きありがとうございました。

Fさんのtweetから
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント