FC2ブログ
2018_09
04
(Tue)10:14

命のバトンゾーン:会員さんの報告を受けて!

今朝、昨日、腫瘍内科医:勝俣範之医師のセカンド・オピニオンを受けた会員さんから、ご報告のメールを受信した。

そして、次のメールは、私が彼女に送った返信である。
〇〇さん

おはようございます。
昨日のセカオピのご報告をありがとうございます。

悪化しているという言葉がこれほど憎く思った事がないほど、私の中で嫌悪感と憎悪の思いが充満しています。

いつも元気でいつも明るくいつも前向き。

こんな人は、当会に来なくてもしっかりやれてるじゃない?と思うほど、あっけらかんと治療に向き合っておられました。

でも喧嘩一つしたことがないという夫婦仲の良さを聞いた時、

〇〇さんが当会に繋がって下さるその意味を知った思いでした。

お二人の夫婦に向き合う姿勢を学んだ気がしました。お二人が素晴らしいということ。

一方だけが素晴らしく、一方だけが悪いではない。二人が互いを尊重し、受け入れ合うそのことを教えられました。

そして可愛い。可愛い。愛すべき、私の会員さん。

命のバトンゾーンに入っているのかもしれません。ちょっと〇〇さんの走る速度が急に早まって来ちゃった。

ゲノムの治験。75万円かかっても挑戦するかどうかは、お二人で決めましょう。

〇〇〇〇(抗がん剤の名前)は下痢が起きると聞いています。下痢が頻繁に起こると体力が無くなります。走る速度は、更に早くなるか、それとも、副作用はそれほどなくがんのスピードは抑えられるか。

それは、やってみないと分からない。

治験中の◇◇さんが10k痩せたそうです。10k痩せて中止の決断をしたそうです。私に出来る情報提供です。県立がんセンターの緩和外来に間に合ってよかった。正直な思いです。ギリギリセーフ。

セーフとアウトの違いは大きい。頑張って来たんだもの、ご褒美貰えるよ。きっと。

いつもご報告をありがとう。



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント