FC2ブログ
2018_09
08
(Sat)21:20

リレー・フォーライフinさいたま 明日、勝俣範之医師ボランティア参加!

今も、リレー・フォーライフinさいたまでは、そのイベントが開催中である。

当会も、2009年から2014年の6年間、チーム参加した。

このイベントは、がん患者がチーム参加するということは、とてもとても大変な事業?であると思っている。我々は、大所帯だから、荷物も半端なく多い。

多くの助け手は、与えられていたが、主に副代表・代表の準備や当日の設営など、正直、フラフラであった。このイベントには、我が家の夫も積極的に手伝ってくれて、本当に助かった。

ウォークも、誰よりも多く歩いてくれたのではないかと思う程、二日目には、色の白い夫は日焼けが目立っていた。

さて、色々と綴りたいと思ったが、勝俣範之医師が明日、サバイバーテントでお話をして下さり、その後、ステージで歌も歌って下さるとのこと。

実行委員をしている会員さんから、『シャロームさん。是非、来て下さいよ。東浦和まで車でお迎えに上がりますから。』と、熱いお誘いを受けたので、実に4年ぶりに参加することにした。

折角なので、lineグループでお誘いをしたら、待ち合わせ場所に来て下さる4人(5人乗りなので、制限いっぱい)が決まった。

後は、めいめい各自でご参加される模様である。

過去ブログを読んでいて、2012年の記事に思いを馳せながら読み返していた。懐かしいなぁ~。よく頑張ったなぁ~。私も副代表も、会員さんのお一人おひとりも。みんなで力を合わせてイベントを企画し参加した。

是非、皆さんも、タイムスリップして楽しんで頂きたい。私を含め、当時(6年前)はみんな、若い。若い。(笑)
読んで頂く場合は、下から読み進めて頂きたい。


12/08/29
  講演会もそうであ
  
 12/08/28
今回の勉強会がきっかけで
  
 12/08/27
昨日撮って頂いた画像を本
  
 12/08/26
今日は、LFRi2012年in埼玉


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント