FC2ブログ
2018_09
14
(Fri)12:23

『とんでもないことが起こった。』会員さんのご相談電話から

内容などは、とてもここには書けない。

しかし、とんでもないことが勃発したこと、それは事実である。当事者でない私でさえ、昨夜は、眠れないほどであった。

命を預かるということがどういうことか、あなたの娘さんが同じ状況でも、このようなことをなさるのか?

一発かましてやりたいほどの不誠実さ。

命をまさに担いで、必死で生きている患者にこの仕打ちはないだろう。ここに、声を大にして叫びたい気持ちである。

まさに、とんでもないこと。

しかし、そこから脱却する方法を模索した方がいい。無い知恵を絞りだす。そして、今朝、昨日のご相談者(会員さん)に電話を入れる。

どうか、どうか、好転しますように。ただ、それだけである。ただ、それしか書けない。この先、道が開けますように。そう願って祈っている。



【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント