FC2ブログ
2018_09
22
(Sat)13:59

とんでもないことを機に転院。渾身の力を振り絞って手紙を渡す!

このブログをご覧になっておられた方から、『その後、どうなりましたか?ちょっと、心配になって。』と、お電話を頂いた。

どうなったか?というのは、この時のブログ記事である。

結果から申し上げると、彼女は、転院出来た。今のこの状況では、転院はかなり難しく、体よく断られるかもしれない。しかし、私は、思い切って新しい医師に打診してみることを提案した。

私に背中を押されたことは、事実ではあったが、彼女は、自分の心情を切々と手紙にしたためた。読ませて頂いたが、人の心を動かすようなそんな必死な思いが込められていた。

私は、それでもその先の最悪に備えることも、付け加えさせて頂いた。

がん患者会を牽引していてよかった!と思えるような今回の出来事。これからも、泣く者と共に泣き、笑う者と共に笑える患者会の代表となりたいと思っている。


【当会特製:がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)


会員手作り!プロ仕様!
帽子修正済み
 ※リバーシブル

両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!
喜ばれること間違いなし。がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】  
のお申し込みはこちら↓
sugitocancer@gmail.com 

毛付きネット 

※がん患者用♥内帽子 ↑  6,800円 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント