FC2ブログ
2018_10
29
(Mon)21:13

2018年10月27日(土)楽しいはずのさくらんぼの会(再発・転移者)が一転!Part2

先日のさくらんぼの会(再発・転移者の会)参加者の一人から次のようなメールを受信した。さくらんぼのメンバーは、皆さん、このランチ会を楽しみにして下さるが、

特に、お二人は、毎回、毎回、このさくらんぼの会への参加を、日々の目標にして(心から楽しみにして)励んでいる・・・と、常に私の耳に聞かせて頂いている。

そんなこともあって、会活動をおもいっきり縮小したとしても、このさくらんぼのランチ会だけは、存続させないといけないと、心に強く思わされた次第なのである。

そのお二人の内の一人からのmailである。↓

.......................................................................................

シャローム様

さくらんぼの会ではお世話になり有難うございました。

さくらんぼの会に出席して皆さんにお会いしてから入院をしたいと思っていたので願いが叶い、本日無事に入院できました。

みなさんにとって、わたしにとって大切な居場所であるさくらんぼの会を、辛く悲しい思いで守ってくださったシャロームさんに感謝の気持ちで一杯です。

ステージ4の人の今の時間は家族への贈り物なのよ。シャロームさんから頂いたこの言葉は、家族への思いを一層強くしてくれました。一人残されるであろう夫との時間を今まで以上に大切にしたいと思います。(この日、二人だけの二次会をした。)

〇〇さん、丹波の黒豆とても美味しかったです。主人のビールがすすみました😄。胡瓜はお塩をつけていただきました。

△△さん、新米有難うございました。退院できた日に炊いていただきます。退院祝い㊗️。

次回のさくらんぼの会でまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

............................................................................................



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント