FC2ブログ
2018_12
02
(Sun)16:47

第70回患者の集い終了!

患者の集いを、もう70回も開催してきたことに感無量である。

後、一回を残してこの患者の集いは終了する。皆さん、残念でたまらないといった感じで、でも、ご無理は言えないし、他の方が変わることも出来ない。代表の負担を考えれば、致し方ないといった感じであった。

ブログはどうなんですか?と、質問されたので、『続けるつもりです。』とは言ったが、自信はない。すべてが億劫になってしまった。年齢のせいである。

そのために、lineグループを作った。現在81名が参加している。有用情報を共有したいと思っている。

さて、11月30日(金)の参加者は、今回も珍しく少なく16名であった。この16名だからこそ話せる雰囲気があり、それなりに、皆さんご満足を頂いた。

参加者のメールを貼り付けたいと思う。

Aさんのmailから
今日は、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

女性ばかり16人。いつもとは違う雰囲気の患者の集いですね。

リラックスして居心地のよい三時間でした。

帰り道...久々に一人で乗ったアーバンパークライン。いつもは、横に〇〇さんがいてくれたのに...(11月9日に召天)『お茶でもどうですか?』って〇〇さんが誘ってくれたのに...

何だかサミシイ20分間でした。出会わせて頂きありがとうございました。

Bさんのmailから
シャロームさん
皆さま

今日は、患者の集いで皆様と色んな情報を共有できて、有意義な時を過ごす事で出来ました!

自分以上に問題に向き合い、寄り添ってくれた代表にどれだけ救われたことかと思います。

ありがとうございました。

Cさんのmailから
シャローム様

お礼が遅くなりましたが、先日はお世話になりました。

和やかな雰囲気での、貴重な医療情報もさることながら、歩くときには、「足元注意」と心に念じてとか、低糖質の食品の紹介とか....

私もさっそく、ローソンで、ロカボレビューしました。美味しく、楽しく、そして、美しく(?)なれたら、もう言うことありません。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント