FC2ブログ
2018_12
07
(Fri)17:51

がん患者用帽子販売終了のお知らせ!

ずっと、ずっと、重荷であった、このがん患者用帽子のネット販売を思い切って終了した。設定が分からないので、メンテナンス中としたが、事実上の閉鎖(終了)である。

ほっと、ほっと、胸を撫で下ろし、そして、肩の荷が急に軽くなった。今までよく頑張り続けて下さった元代表や製作者。そして、自分。

みんなのお支えがあればこそではあったが、昨日、最後のご注文を発送をした後、もう、限界だと思った。もう、楽にしてあげたい。自分を解放してあげたい。

他の方のように、少しは自由になりたい。いつも、何かに追われ、いつも、誰かにせっつかれているようなそんな13年間だった。

よく頑張ったなぁ~。まだまだ続くけど.......。でも、今までとは、きっと異なる道が用意されているような気がする。その未知の世界に期待したい。

がん患者用帽子のネット販売のサイトにお知らせとして載せた文言は、次の通り↓

........................................................................................

              【お知らせ】

今まで多くの方々に閲覧頂き、ご購入頂き誠にありがとうございました。

メンテナンス中とはなっていますが、設定が分からないために、このような表示にしております。

事実上の販売終了とさせて頂きます。本当に今までのご愛顧を心より感謝申し上げます。

名残惜しく、なかなか、決断が出来ないでいましたが、体力・気力・能力の減退は甚だしく、閉鎖はやむなしと判断に至りました。苦渋の選択でした。

今まで本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

皆様のご多幸を祈念して。

愛を込めて♥
がん患者会シャローム代表

............................................................................

明日は、さくらんぼの会(再発・転移者のランチ会)2名のキャンセルで、10名参加予定。この会は、やっぱり、続けたいとは思うが、活動のファイナルステージの鐘が遠くからかすかに聞こえるような気がする。

始めがあり終わりがあるのは、世の常なのだから。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント