FC2ブログ
2019_06
26
(Wed)22:34

6月22日(土)埼玉がん再発・転移者のランチ会終了!

随分、ブログの更新が滞り陳謝!

年齢と共に気力が衰え、楽な方に楽な方に自分が流されているのはよく分かってはいたのですが......。

さて、
6月22日(土)さくらんぼの会(再発・転移者)のランチ会がいつものマーガレットさんで開かれた。

ランチを囲んで互いの近況や情報を共有する会である。参加者は、12名。内2名のご遺族の方が皆様へのご挨拶を兼ねてご参加頂いた。

参加者の中には、ずっと、このブログを読んでいて、治療に行き詰まった時、『シャロームさんにアクセスしてみよう。』と思われたという方がおられた。

このブログの隠れファンがいて下さることは、よく聞いていたが、私の年には勝てず、なかなか更新が出来ないでいた。

ところで、マーガレットさんも、体力の限界ということで、当会へのランチ提供は、今回でおしまいとのことであった。

店主は、私と同じ年齢なので、そろぞれ、多くのものをCLOSEにさしかかる時期が来たということである。

さて、
Aさんのお礼メールから
先日のさくらんぼの会に参加させて頂きありがとうございました。

亡き夫の報告や、生前とても大好きだったさくらんぼの会のジャンケン大会も、みなさまのご協力を得て大盛り上がりとなり本当にありがとうございました。

当日は残念ながらお会い出来なかった方々もいらっしゃいましたが、夫は、さくらんぼの会の方々やシャロームの方々が大好きでした。

本当に夫婦共々情報の宝庫に出会えて、皆様に出会えて、シャローム代表に繋がって、これほどの幸せはないくらい、ありがたく思っています。

夫が繋げてくれたこのご縁は、きっとまた違った形に変えられて、更に繋がってゆく事を信じています。

生前、『何処にいくにもおらを連れて行ってけれ!』と言っていた夫のメッセージ通り、夫と共に参加させて頂き、私にとっては、最後のさくらんぼの会を夫婦で楽しませて頂きました。

今まで、本当にありがとうございました。気の利いた言葉が見つかりませんが、心から感謝しています。

また、その後の4人でいった魚民でも、(夫を入れて5人)楽しいひと時が与えられ、幸せと楽しさが詰まった素晴らしい時間でした。

お悔み代わりにと、奢って頂き、本当にごちそう様でした。これからの生活は、とても厳しいものですが、楽しみながら節約生活を送れたらと思っています。

本当にありがとうございました。言い尽くせぬ感謝な思いでいっぱいではありますが、お礼メールとさせて頂きました。

明日に続く

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント