FC2ブログ
2019_06
27
(Thu)22:48

6月22日(土)埼玉がん再発・転移者のランチ会終了!Part2

 昨日の続きである。

Bさんのメールから↓
2回目ですが、むさ苦しいのを受け入れて頂きありがとうございます。

いい話、ネガティブな話、いろんな話が聞けてありがたいです。また、患者本人の参加ではないですが、病気と闘っていると、ついメンタル的にもきつくなるのですが、

闘っている会のメンバーがいると思うと心強い限りです!勇気をもらえます!

話は変わりますが、代表!傘良かったですね!お似合いです!ほんといい傘です。〇〇さん、あの傘は売れますよ!デザインと姿がいい!

Cさんのメールから↓
先日は、大変お世話になりました。
都合が合わず、長い事、参加する事が出来ず、久しぶりの参加でした。

自分とは違う癌種の方のお話。また、 病院や薬の有益な情報が盛り沢山でした。

今回は、遺族の方。御家族が闘病中の方も参加されていたので、その立場からのお話もあり、いつもの様に、

涙あり(T^T)お品物争奪戦では、大笑いあり(この争奪戦が大好きだったあの方も、笑いながら見守っていたでしょか?それとも、一緒にジャンケンしてたかも知れませんね)

  シャロームとしての活動を終わろうとしている中、この会は、今しばらく継続して下さる事に心より感謝致します。

PS:傘、あんなに喜んで頂けて、嬉しいです٩(*´︶`*)۶҉

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント